人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました アクセサリー >>

サマーセール

    サマーセール初日沢山のお客様に来て頂いて無事終了しました。

    大雨の天気予報で心配しましたが、朝の内は小雨で助かりました

    お客様も朝早くから来ていただいた方もいらっしゃって本当に有難く感激致しました。

    ありがとうございます  m(__)m♪

    今日は革や生地がとっても人気でしたよ

    革は高級感のある革が良くでてました、もちろん特価の革も人気でした。

    生地は有輪さんの生地や人気のレース生地の半額コーナーを設けていたのですが

    皆さんにとっても喜んで頂けたようです  ♪

    まだまだ、沢山の商品がありますのでぜひ、ぜひアニーのサマーセールに

    お越しください  お待ちしております m(__)m
by annie-1 | 2014-07-03 20:56 | イベント
<< ありがとうございました アクセサリー >>