<< 革 スマホボーチ >>

ありがとうございました

                     土・日開催しました蚤の市


           沢山の方においでいただきましてありがとうございましたm(__)m♪

           急なお知らせで申し訳なかったのですが

           皆さんお忙しい中、日曜日は特に沢山の方にお出でいただきまして

           感謝・感激でした     本当に有難かったです  (^^ゞ



           6月の中旬にフランスよりコンテナが届く予定です

           入荷しましたらすぐお知らせしたいと思います  ♪

           今回は、お客様に人気の古いお皿もたくさん入荷いたします

           後は、無事に届いてくれるのを祈るだけです ( どうかお皿が割れませんように^^; )


           
[PR]
by annie-1 | 2014-06-03 18:37 | イベント
<< 革 スマホボーチ >>