人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭 阿蘇神社蚤の市 >>

ありがとうございました

昨日熊本阿蘇神社で開催されました蚤の市

あまりお天気には恵まれませんでしたが沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました♬

毎回、行く度に阿蘇は良いところだなぁ~と思います時間が許せればゆっくりお泊りをしたくなる所です。

そんな阿蘇にお仕事で行けたことに感謝します。

今回お客様に喜んで頂いたのは特価の革・レース・annieオリジナルのアクセサリーが特に人気でした ♬

また、秋にお伺い出来ましたらANNIeを宜しくお願い致します。


最後になりましたが主宰者の皆様、朝早くから雨の中びしょ濡れになりながら頑張っていただいて

ありがとうございました  m(__)m♬
by annie-1 | 2014-03-31 23:29 | イベント
<< お庭 阿蘇神社蚤の市 >>