<< usaの糸入荷 神柱ピクニック >>

ありがとうございました m(__)m♪

           日曜日に開催されました「神柱ピクニック」


        沢山の方においで頂きましてありがとうございました。


        annieのブースにも一日中たくさんの方に来て頂きまして感謝・感謝の一日となりました

        本当にありがとうございました   m(__)m♪

        annieのお客様も遠くから来て頂いて、皆さん楽しんでおられたみたいで

        私達もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

        最後に、主催者のみなさま出店者の皆様大変お世話になりましてありがとうございました。

        
[PR]
by annie-1 | 2014-02-12 23:33 | イベント
<< usaの糸入荷 神柱ピクニック >>