<< 多肉植物 国分で。。。。 >>

Annieが”私のカントリー”に取材されました。

f0141595_1155479.jpg

この度、アニーが全国誌の"私のカントリー"という雑誌に
掲載されましたのでご報告させて頂きます(^o^)

 "遠方からでも訪れたい今、注目のショップガイド" という
私どもからすると、とても大逸れた企画にお声をかけて頂き、
本当に嬉しい限りです!(^^)!

10月ぐらいに取材に来て頂き、かなり緊張しましたが
とても素敵に載せて頂き、しかも2ページも載せていただけるなんて
本当にありがとうございますm(__)m

"私のカントリー 冬号"は11月15日から発売しておりますので、
機会がありましたらのぞいてみてください。よろしくお願いします。
[PR]
by annie-1 | 2013-11-23 11:56 | イベント
<< 多肉植物 国分で。。。。 >>