<< 国分で。。。。 手つくり雑貨フェスティバルin有田 >>

ありがとうございました

先日の「手作り雑貨フェスティバルin有田」に

朝早くからたくさんのお客様に来て頂きまして誠にありがとうございました。

また、出店者の皆様お忙しいのにアニーのブースに

たくさんの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました  m(__)m♪

お隣のブースの方、ご迷惑をお掛けした点も多々あったのに

気持よく接していただいてとっても有難かったです  ありがとうございました。

今回は初めてということで不安な気持ちで出店しましたが皆さんとっても良い方達で

楽しい二日間をすごすことができました。

最後になりましたが、主催者の皆様大変お世話になりましたありがとうございました。
[PR]
by annie-1 | 2013-11-19 10:01 | イベント
<< 国分で。。。。 手つくり雑貨フェスティバルin有田 >>