<< 人気の。。。 本。。。。2 >>

  取材。。。。

        今日は嬉しいお知らせです。

        「 私のカントリー 」の11月号にお店が紹介されます。

 
        憧れの本にお店が紹介されるなんて夢の様なお話を頂き

        わざわざ東京からお二人来られての撮影でした。

        当日は自分自身舞い上がってしまって色んなことを一生懸命お話して

        お二人が帰られてから息子にはしゃべりすぎと怒られました  。。。。

        熱くなりすぎてちょっと反省   m(__)m

        でも、私の拙い話をやさしく聞いていただきましたよ。。。ありがとうございます  ♬

        きょうメールで掲載される画像を見せて頂きましたが

        えぇ。。。ここは何処。。。って言うくらい素敵に載せていただいています。

        発売は11月15日です。  (鹿児島は少し遅れるかも)

        ぜひ本屋さんに行かれたら手にとって買って下さいね   笑

        11月号は来年のとっても素敵なカレンダーが付録で付いているのでお得ですよ~

       

       

               
[PR]
by annie-1 | 2013-10-19 11:37 | イベント
<< 人気の。。。 本。。。。2 >>