<< セール 蚤の市二日目。 >>

ありがとうございました

       福岡で開催されました「護国神社の蚤の市」


       二日間ともお天気に恵まれたくさんの皆様にきて頂きました


       お陰様でannieのブースもたくさん来て頂きました本当に感謝です  m(__)m♬


       今回はいつもより色んなことを提案できたらと色々お持ちしましたが


       お客様にも喜んで頂けて本当に幸せな時間でした


       心から感謝いたしますありがとうございました。


       最後に主催者の皆様、出店者の皆様お疲れ様でしたありがとうございました。

       
[PR]
by annie-1 | 2013-09-24 22:09 | イベント
<< セール 蚤の市二日目。 >>