<< 入荷しました。 アクセサリー >>

ありがとうございました

                  木曜日から開催しましたサマーセール

                  今日、月曜日が最終日でしたが最後までたくさんのお客様に来て頂きました

                  皆様に感謝いたしますありがとうございました m(__)m ♪

                  今後も楽しい企画をやっていこうと思っておりますので

                  これからもアニーを宜しくお願い致します   ♬
[PR]
by annie-1 | 2013-07-15 22:30 | イベント
<< 入荷しました。 アクセサリー >>