<< 木馬 蚤の市 >>

蚤の市

          三日間の 蚤の市  どうにかお天気にも恵まれ無事終了しました

          今回は布ものと照明・建具も人気でした。

          三日間を通してたくさんのお客様に来て頂きました

          本当に感謝の一言です。。。ありがとうございました  m(__)m♪

          これからも、お店に来ていただくとお見せ出来ますので

          スタッフまでお声をお掛け下さい。

          先日紹介しました ヴィンテージのチャームおかげさまで大好評。。。

          在庫のほうがあと僅かになってしまいました。

          来週にはまた入荷予定ですのでお待ちいただいているお客様もう少しお待ちください。


          最近になってやっとスマホでブログを更新することを覚えました

          やりだすとこれがちょっと面白い。。。

          商品の紹介やハンドメイドの作品を ご紹介していけたらと思っています♪

          



          
[PR]
by annie-1 | 2013-06-18 07:30 | イベント
<< 木馬 蚤の市 >>