<< 帰って来ました いろんな国のリボンが入荷しました。 >>

阿蘇神社蚤の市

こんばんは、フランスは夜の9時前です。
日本は夜中なんですよね主人は今頃眠い目をこすりながら阿蘇に向て出発する頃だと思います。
アニーのブースは福岡からくる娘と2人で皆様のお越しをお待ちしておりますので
ぜひ阿蘇神社の方へ遊びに行かれてください。
素敵なお店がいっぱい出られていますのでとっても楽しい人気のあるイベントですよ
私は明日は最後の買い付け日です。
早朝から出来るだけたくさんの蚤の市を回って素敵なものを見つけてきたいと思います♬
[PR]
by annie-1 | 2013-04-07 04:11 | イベント
<< 帰って来ました いろんな国のリボンが入荷しました。 >>