<< Annieスプリングセール 革教室 >>

ありがとうございました

お礼が遅くなりまして申し訳ございません m(__)m

日曜日に開催されました「神柱ピクニック」

朝から沢山のお客様に来ていただきましたありがとうございます。

去年は雨に泣かされましたが今回はお天気も味方してくれました

アニーブースにもいつものお客様から初めましての方まで朝から閉店まで途切れ無しに来て頂きました

本当にありがとうございます♪

人気商品はやっぱり手芸材料でした。

今回はいつもよりチョット頑張って見本をできるだけ作って持って行きました

お陰様でグレインサックや皮の持ち手をお買い上げ下さるお客様がたくさんおられました

見本を見て作りたくなってもらえることが一番嬉しい事ですのでとっても感激でした。

最後になりましたが出店者の皆様、実行委員の方々大変お世話になりましたお疲れ様でした

またよろしくお願い致します。
[PR]
by annie-1 | 2013-03-05 22:14 | イベント
<< Annieスプリングセール 革教室 >>