<< Annie福岡店 くぬぎの丘マルシェ >>

ありがとうございました

熊本で開催されました  「くぬぎの丘マルシェ」

たくさんの方においで頂きましてありがとうございました  m(__)m♪


熊本の方はおしゃれな方が沢山いらっしゃいましたのでいろんな面でお勉強になりました。

また、Annie も皆さんに喜んでもらえるように頑張りたいと思います。



出店者の皆様、主宰者の方々お疲れ様でしたそしてありがとうございました

また機会がございましたら宜しくお願い致します。
[PR]
by annie-1 | 2012-11-27 20:07 | イベント
<< Annie福岡店 くぬぎの丘マルシェ >>