<< " ベビーベッド” 革で。。。 >>

ありがとうございました

f0141595_22111964.jpg


サマーセール本日無事終了しました。

5日間の間ほんとうに、たくさんのお客様に来て頂きまして誠にありがとうございました  m(__)m♬

なかには、3回も来ていただいた方や遠くから来て下さった方々ほんとうに、本当に、ありがとうございます。

リバティのハンカチもとても喜んで頂いて最終日にほぼなくなりました。

プレゼント企画の方もとっても楽しみにして頂いて私共も頑張ったかいがあったと喜んでおります。

当選者の発表はご本人様に直接ご連絡させて頂きますお楽しみに!

今日は、大変有難いことにお昼を食べる暇もなくお腹をグゥ~グゥー言わせながら頑張っておりました

そこへ、美味しいおだんごの差し入れや手作りパンを頂きました

どれも本当に。。。美味しく頂きました  ごちそう様でした   m(__)m♪

明日からは少しゆっくりしたAnnieでお買い物を楽しみに来て下さい

これからも皆さんに喜んで貰える企画を色々考えていきたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by annie-1 | 2012-07-16 22:55 | イベント
<< " ベビーベッド” 革で。。。 >>