<< " 入荷 ” アンティークリネン >>

ありがとうございました

今帰り着きました。。。

本日いえ、もう昨日になりましたが門司港で開催されました  ” おさんぽマルシェ ”

悪天候にもかかわらず沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

あまりの風と雨の強さに主催者の方々の配慮で場所の移動が許可されてどこにテントを張ろうかと

こっちがいい、いやあっちがいいとテントを持って20分位迷いながらテントを張ってお客様をお迎えしました。

朝からの雨でお客様もびしょ濡れでそれでも、一生懸命見て頂いてお買い物をして下さる姿に

本当に感謝の一言につきました。

ありがとうございました    m(__)m♪

主宰者の方々、雨の中大変お世話になりました

出店者の皆様お疲れ様でした。




 
[PR]
by annie-1 | 2012-06-25 01:35 | イベント
<< " 入荷 ” アンティークリネン >>