<< ありがとうございました   ”多肉植物” >>

アンティークリネン

f0141595_9475939.jpg


今回の南フランス買い付けでは本当にたくさんのアンティークリネンを見つけることが出来ました

画像はアンティークリネンクロスモノグラム入り

とっても雰囲気がありいろんなところで活躍してくれますよ  ♪

   ” おさんぽマルシェ  ”  でびっくりお値段でお出ししますお楽しみに


その他リネンシーツモノグラム入りや アンティークキルト(こちらはカット済み) とぉ~てもお買い得ですよ

カットしたもののなかには100年位前の手織りの分厚いリネンシーツがあります

個人的には一番好みかなぁ~

バッグやクッションカバーを作ると、とってもいい感じのが出来そうです♪

皆さんのセンスでおしゃれに変身させてあげて下さい。


f0141595_1093167.png

[PR]
by annie-1 | 2012-06-23 10:24 | イベント
<< ありがとうございました   ”多肉植物” >>