<< " 入荷 ” かごバッグ >>

きりしまバスケット

          昨日開催されました「きりしまバスケット」

          雨の中、沢山のお客様に来て頂きましてありがとうございました。

          お天気は少し残念でしたがそれを吹き飛ばすほどのスタッフさんたちの頑張りで

          とっても楽しいとっても素敵なイベントでした  ♪ 

          お疲れ様でした  ありがとうございました   m(__)m♪

          お足元の悪い中、たくさんのお客様にお寄り頂きまして本当に感謝の一日でした

          ありがとうございました。

          

          

                  
[PR]
by annie-1 | 2012-05-21 08:02 | イベント
<< " 入荷 ” かごバッグ >>