<< 営業中 リボン >>

" おさんぽマルシェ”

    28日に出店しました  「はしもと蚤の市」

    沢山のお客様に来て頂きましてありがとうございました。

    またおじゃまさせていただく時はよろしくお願い致します  ♪


    本日、門司港で開催予定でした           「おさんぽマルシェ」

    今日は、天候不良のため延期になりました。


    皆さん帰られる中お昼から天気が少し回復する予定で残って出店しても良い

    とお伺いした私達とっても悩みましたがせっかくここまで来たのだからと

    残られた方達とともに大きな常備テントの中で規模を小さくして出展させて頂きました。


    お天気が悪かったためお客様に来て頂けるのかとっても不安でしたが、10時過ぎには

    どんどん、お客様がいらして大あわてで準備を致しました。

    商品を半分お出しするともうお客様の人だかりができてしまい

    じゅうぶんな形でお見せでなかったのが残念でしたが4時間あまり雨の方も小ぶりに

    なってくれて時間は短かったですがお買い物を楽しんでいただけたと思います。

    ありがたいことに何人かのお客様は遠くは長崎や鹿児島から

    泊まりこみで来られていた方もいらっしゃいました。

    きょうは、雨の中たくさんのお客様に来て頂き本当にありがとうございました。

    また、門司港に伺った時はよろしくお願い致します。



    主催者の皆様、雨の中大変お疲れ様でした。

    ありがとうございました。



    
[PR]
by annie-1 | 2012-04-30 22:43 | イベント
<< 営業中 リボン >>