<< プチ アニー "神柱ピクニック” >>

ありがとうございました。

本日都城で開催されました”神柱ピクニック”

無事終了しました

朝からカウントダウンと同時にたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

途中、雨が降ってきて少しお天気には恵まれませんでしたが

主催・スタッフの皆さんの協力のもと最後までとっても素敵なイベントでした

ありがとうございます     m(__)m♪



今回の人気商品は革や初心者向けにお安く揃えました道具のセット

私が夜な夜な作っておりました毛糸、特に羊毛から作りましたフワフワ毛糸はとっても可愛いと

喜んで頂き沢山の方のもとにお嫁に行きました

とっても嬉しかったです~  ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by annie-1 | 2012-02-05 22:17 | イベント
<< プチ アニー "神柱ピクニック” >>