<< お待たせしました " ブラック” >>

毎日ありがとうございます

    店舗改装セール

    毎日、たくさんのお客様に来ていただいております

    雑貨・小家具等も30%offになっていますのでこの機会にお買い上げくださる方も多く

    きょうは遠くは都城からもおいで下さり

    7時閉店ぎりぎりまで

    店内はお客様で賑わっておりました

    本当にありがたい事です。。。。   m(__)m

    途中、ちょっと傷があったりするものは主人が 「もう50%offでいいよ~ 」

    なんて、言ったりしてお客様は 「買います買います」 と大喜びされていましたよ~

    こんなやり取りもお買い物の楽しみのひとつですね♪

    店内はたくさんの商品がありますので売れていってもなかなか減らないねぇ~

    と主人とつぶやいております

    それもそのはず主人せっせと倉庫から持ってきています

    おいおい、それじゃ~減らないよ~    笑

    雑貨50%offの商品もたくさんあります

    今ではなかなか売っていないアン&アンディの商品もほとんどが50%off

    人気はマルチカバー類これも50%off

    20%offの生地や革も人気です

    まだまだたくさんの商品がありますのでぜひこの機会に遊びにいらして下さい♪

  

f0141595_226377.jpg
      

    
[PR]
by annie-1 | 2012-01-06 21:48 | イベント
<< お待たせしました " ブラック” >>