<<   革大量入荷 コンテナ到着 >>

一日目

本日のセールたくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございます  m(__)m♪

蚤の市ですが今年中にお見せ出来ればと思っていましたが

年の瀬の慌ただしい時期はやっぱり皆様お忙しいと思い

来月に開催させていただこうと思います

詳しい日程はまた後日このブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。


今日の人気商品はやっぱり手芸材料でした

オリジナルの糸もたくさんお買い上げ頂きました

お客様の中にはオリジナルの糸を使って素敵なスヌードやストールを身につけて来ていただいた方もいらっしゃってとっても感激致しました

一生懸命作った糸がおしゃれな作品になるのを見せていただくと私もとっても励みになります

これからもよろしくお願いいたします

ありがとうございました      m(__)m
[PR]
by annie-1 | 2011-12-22 23:06 | イベント
<<   革大量入荷 コンテナ到着 >>