<< お知らせ Annie鹿児島店セール >>

ありがとうございました

先日の福岡でのイベントたくさんの方においで頂きましてありがとうございました

今日は都城店のクリスマスセールのお手伝いに行って来ました

朝早くからたくさんの方に来て頂いてとっても感謝しております

今日の人気は革と手芸材料でした

アニーオリジナル糸も色んなかたのもとにお嫁に行きました

今度は是非糸を使った作品を見せていただきたいです

明日はまた新しい糸をお持ちいたしますので見に来て下さい  m(__)m♪

福岡でのイベントでも人気のあった長さが幅7センチ長さ120センチ以上ある

革の持ち手も20%OFFになります

明日追加で持って行きますのでお楽しみに!  
[PR]
by annie-1 | 2011-12-19 23:24 | イベント
<< お知らせ Annie鹿児島店セール >>