人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備中。。。 "cocokura... >>

"革教室”

きのうは、今年最後の革教室の日でした
で、出来上がったのがこちら

\"革教室”_f0141595_1143030.jpg


\"革教室”_f0141595_11433111.jpg


2回で終わらせるところを先生のご好意で

時間を延長させてもらって一回でできあがりました。。。♫

はじめての方もいらっしゃいましたが出来上がった財布をとても喜んで持って帰られましたよ

色んな革を使って作りましたがそれぞれみなさんとっても素敵な財布が出来上がりました

途中、Tさんお手製のおいしいパンや差し入れのみかん等を

頂きながらの楽しい時間を過ごさせて頂きました

CITTA先生長い時間お疲れ様でした

ありがとうございました

みなさんとっても大喜びで帰っていかれましたよ

また来年もよろしくお願いいたします…m(__)m♪
by annie-1 | 2011-12-06 11:54 | handmade
<< 準備中。。。 "cocokura... >>