<< "革教室” 素敵な。。。 >>

"cocokura marche"

12月4日の”cocokura marche"

一日中、たくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございました

あさ、10時開場から最終までお客様が途切れることもなく色んなかたと楽しい時間

を過ごさせて頂きました

お馴染みさんから初めましてのお客様まで本当にたくさんの方に来て頂いて

”感謝・感謝”です~  m(__)m♪

今回のイベント出店者の方々も遠くから来られていましたよ

いろんな素敵なお店が出店されていましたが見にいけなかったことがとても

残念でした

annieのブースではいつも人気のアンティークレースや手芸材料だけでなく

今回はスタッフyuuちゃんの手作りキットが大好評でした。。。ありがとうございました♫

こちら、16・17日に福岡国際会議場で開催されます ”ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア”

にお持ちしますのでyuuちゃんの力作を見てあげて下さいね。。。



最後に”cocokura marche"のスタッフとボランティアの方々大変お世話になりました

お疲れ様でした 素敵なイベントに参加できたことに感謝しております m(__)m

皆さんの努力と地道な活動が実になり花が咲きましたね

いろんな方々の協力があっての大成功だったと思います

スタッフの一員として動いている娘を通してみなさんの活動を陰ながらみさせて頂いての感想は

本当によく頑張っているなぁ~の一言につきます

親としての本心はもし何かあるといけないのでやめて欲しいと思っておりました

でも、休みの日も返上して駆けずり回っているみなさんの姿を見て絶対成功して欲しいと思うようになりました

みんなの思いが一緒になって天気までも味方になってくれたような気がしました

ちょっとだけゆっくりしてまた色んなことに挑戦して行って下さい

でも程々に。。。

若いっていいですね~

30過ぎても青春ですね~  笑
[PR]
by annie-1 | 2011-12-06 00:03 | イベント
<< "革教室” 素敵な。。。 >>