<< アートヤーン   糸 >>

ありがとうございました

”おさんぽマルシェ”無事終了致しました

今回はお天気にも恵まれみなさんとっても楽しまれたんじゃないでしょうか  ♫

ANNIEのブースにも開店前からたくさんのお客様に来て頂きました

あまりのお客様にもう10時かと思いバタバタしましたが現実は9時位から来て頂いて

たくさんのお客様と楽しい一日を送らせてもらいました ありがとうございます  m(__)m♫

参加されているショップ様たちは本当におしゃれな人気店ばかり

私達も色んなお店におじゃましたかったのですが結局それは叶わず。。。

他のお店の方もそうだったんじゃないでしょうか

イベント開催地は一日中、たくさんのお客様で大賑わいでした

お持ちした色んな商品たち。。。

お陰様でハンドメイドのお品はどれもほとんど完売に近い状態。。。

いつも来て頂く方たちはANNIEのアンティークレースを楽しみに見に来て下さる方が多く

女性はレースは永遠の憧れなんだな~とつくづく思った日でもありました

可愛い物がお好きな方たち。。。

娘が選んだ香水瓶もたくさんお嫁に行きましたよ

可愛い物って年齢には関係なく

ガラスケースに飾ってある香水瓶に気がついた方達。。。

本当に若い方から落としを召された方まで「きゃーかわいい~」と言って見て下さいました

遠くの地からはるばる日本まで来てとっても嬉しそうにお客様に受け取ってもらえる

お家に帰られてからもきっと大事に飾ってもらえる事でしょう。。。。

そんな事を一人で勝手に想い感動しておりました 

遠く北九州までお出かけして来て頂いたお客様

いつも楽しみに来て頂くお客様

お会いするなり私の事を気遣ってお声をかけて頂いたお客様


皆様ひとりひとりのお顔を思い出しながら今ブログを書いております

またお会いする日を楽しみにしております 

本当にありがとうございました  m(__)m



おさんぽマルシェのスタッフの皆様お疲れ様でした

素敵なイベントに参加させて頂いて感謝しております

ありがとうございました 。




  

 
[PR]
by annie-1 | 2011-11-14 10:45 | イベント
<< アートヤーン   糸 >>