人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カーテン 作ってます >>

ご心配を。。。。

ご心配を。。。。_f0141595_0364691.jpg


きょうおなじみのお客様も何人か来られ買い付け中ブログ更新がされてないことに

何かあったのではと心配をされていたとお聞きして。。。

実は毛虫みたいのに刺されてヒリヒリじんじんして夜も眠れなくって鎮痛剤を飲んでいたんですよ~

虫刺されの薬を塗っても効かないし~

とおはなしするとそれ帯状疱疹じゃないですか~

きっとそうですよ~

え・えェ~虫刺されじゃなかったの~

恥ずかしながらフランスの薬局の方に見苦しい背中までお披露目して買ったあの薬。。。

道理で全然効かなったはずです~ 笑

末娘にそのことを電話で話すとネットですぐ調べたらしく

お母さん早く病院に行きなさいほっとくと良くないよ~

と早速の電話

病院嫌いの私でもこのジンジン来る痛みには勝てず夕方近くの病院へ行って来ました

診断結果はお客様の言われた ”帯状疱疹”でした

フランスに着いたその日から約2週間結構しつこいです

今はだいぶ痛みも引いて来ました

少しひりひり感は残っていますがもう大丈夫

色んなかたにご心配をおかけしました  ごめんなさい  m(__)m

いつも元気だけが取り柄の私ですが今回は訳のわからぬ痛みに虫刺されの薬を塗りながら

なんでこれ効かないの~と途中で塗るのをやめていました

効くはず無いですよね~  笑

まぁとりあえず病名がわかってほっとした一日でした

Tさん教えて頂いてありがとうございました  ♫

お薬を飲んでゆっくり休みたいと思います。
by annie-1 | 2011-11-08 01:06 | 買い付けの旅
<< カーテン 作ってます >>