人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラスチックホックボタン ありがとうございました >>

ロールケーキ

  ロールケーキ_f0141595_2242474.jpg


木曜日は洋裁教室の日でした

午前に来られた生徒さんの中にとってもお菓子作りの上手な方が来られます

前回来られた時はとってもおいしいクッキーでした

今回は抹茶のロールケーキをいただきましたすっごく美味しかったです (^_^;)

ごちそう様でした。。。♬


  ロールケーキ_f0141595_22121646.jpg


リバティのギャザースカート

お客様のご注文でお作りしました

できるだけすっきり見えるように後ろファスナーで仕上げてあります

  ロールケーキ_f0141595_22123790.jpg



リバティの後ろボタンのチュニックこちらもオーダーいただいていた物

生地で見てた時より洋服になった方がずっと可愛いです。

お待たせしてしまいましたが気に入っていただけると嬉しいんですが。。。♪
by annie-1 | 2011-06-10 22:38
<< プラスチックホックボタン ありがとうございました >>