人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アートヤーン   "ユウワ” >>

遠くから。。。

明日で連休も終わりですね

お店には熊本・宮崎・福岡.。。と色んな県のお客様に来て頂きました  ♪

お品物を選んで頂いて帰り際にここまで来たかいがありましたと言って頂くととっても嬉しくなります

遠くからアンティークを買いに来られる方。。。

古い手芸材料を探しに来られる方。。。。

私もそうですが自分の好きなモノは遠くにでも買いに行きたくなりますよねぇ~

お客様とお話させて頂くと本当にお好きなんだなぁ~と感じる事がたくさんありました  !(^^)!

長い連休でお疲れモードの方もいらっしゃると思いますがゆっくりと好きな物を探しに来ませんか

ゆっくりと、お待ちしています。。。
by annie-1 | 2011-05-04 23:43
<< アートヤーン   "ユウワ” >>