人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< " 毛糸 ” "合作” >>

  ”初商”

    ”初商”_f0141595_1444106.jpg


大事な事をお伝えするのを忘れてました

昨日より 初商 で少しだけお安くなってます

雑貨10%off  手芸材料 20%off になっております。

写真はウール生地とリバティを使ってチュニックを作ってみました

後ろはリボンで結ぶタイプ。。。

2枚作って一枚は早速娘が着ています  とっても着やすいと好評ですよ  ♪

    ”初商”_f0141595_14503029.jpg


こちら先日入荷してあっという間に売れ切れていました馬革。。。

大きいサイズはまだ入荷待ちですが、5デシ~20デシの物が入荷しております

お待ち頂いておりましたお客様。。。是非、見に来て下さいね今回はとってもすてきなワイン色がおススメですよ~
2色入ってきています焦茶とワイン。。。

写真ではなかなかこの雰囲気はお伝えできないので

実物をぜひ見に来て下さいね

もちろん、5日までは20%offですよ~   !(^^)!
by annie-1 | 2011-01-02 15:01 | 入荷情報
<< " 毛糸 ” "合作” >>