人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェスティバル チェリー食べ放題!! >>

ステキな瓶達・・・

ステキな瓶達・・・_f0141595_0555784.jpg

5,60年位前のフランスの香水瓶を見つけました。
今回はなぜか、おしゃれな瓶が目にとまります。

なかなかフランスでは香水瓶を見つけられずにいましたが
縁あって、ベルギーでフランスの香水瓶を求めることが出来ました。

一目見た瞬間に、気に入ってしまい
店主に値段交渉を頑張りました!!

早く皆さんにお見せしたいです。
とっても可愛いくて、雰囲気がありますよ!!


ステキな瓶達・・・_f0141595_111374.jpg


いつも見つけると、必ず手にするソーイングセット。
こちらは、指貫がなかったので少しお安くお買い上げしました。

今日はこの他にも、アンティークレースやお洋服、古い絵本を見つけました。

1日中歩き周って少し疲れましたが、良いものが買えたので
大満足の1日でした。
by annie-1 | 2010-08-09 01:04 | 買い付けの旅
<< フェスティバル チェリー食べ放題!! >>