人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いってきま~す! 香水瓶 >>

   “開店”

前回の南フランスの買い付けでおともだちになった方が東京の自由が丘でお店をオープンされます

とっても素敵なご家族できっととっても素敵なお店が出来上がると思いますよ~

8月8日に開店が決まられたようです

お店の名前は  “帆風舎”  

お近くの方ぜひ遊びに行かれてください

http://hirusagaribaby.blog73.fc2.com/blog-entry-478.html#comment

こちらが奥様が書かれているブログです。。。♪

着々と準備をされている様子がこちらのブログから拝見できますよ

お子さんのカイト君にも癒されます~♪

フランスでは素敵なブロカントを沢山トラックで買い付けされていました

私と娘はその様子を 「いいなぁ~いいなぁ~」と羨ましく眺めていました

私たちも早くコンテナで家具を送りたいと思ったものです。。。

8月4日からフランスへ買い付けの旅に出ますので開店には遊びに行けませんが

帰りましたら是非おじゃまさせていただきたいと思っております。
by annie-1 | 2010-07-28 01:01
<< いってきま~す! 香水瓶 >>