人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "  お誕生日  ”    “  お待たせしました  ” >>

" げっきん!かごしま の取材 "

KTSテレビの ” げっきん!かごしま  ”の取材を受けました・・♪

お話をお伺いしたのは数日前・・・・・

お見苦しい姿を皆さんにお見せするのは耐えがたいですがお店を知って貰うには絶好のチャンス。。。。。
恥を、忍んで出させて頂きました。

息子も緊張して取材を受けていましたよ。。。

  \"  げっきん!かごしま の取材 \"_f0141595_18211277.jpg


取材に来られた方々は皆さん美男・美女でしたよ~♪

お店の取材が済んで次はお家の方です・・・・・・・

  \"  げっきん!かごしま の取材 \"_f0141595_1822383.jpg


自宅の一階は知ってる人は知っている・・・・・・・見たいお客様が お声をかけられた時だけお見せしてる
そんな、お店の様なお家の様な。。。。。。
宜しかったらテレビで是非見て下さい。

         “げっきん!かごしま”

KTSテレビ  12日(金)  14:35~15:00 放映されます。

  \"  げっきん!かごしま の取材 \"_f0141595_18232398.jpg



取材時間は5時間弱・・・・・スタッフの皆さんに終始笑顔で接して頂いて、とても楽しいあっと言う間の時間でした。。。♪
貴重な体験をさせてもらった事に感謝します。ありがとうございました。。。。。♪




by annie-1 | 2010-02-09 19:06
<< "  お誕生日  ”    “  お待たせしました  ” >>