<< とうとう明日からSALE開催です!! 本革持ち手でバッグ作り~♪ >>

先日の出来事^^

皆さん、Annieの倉庫の前に花壇があったのをご存知ですか?!知らないですよね~。
気にはなっていたのですが、ずっと手つかずの状態でした・・・汗。

ちなみにこんな感じです。。。
f0141595_18395375.jpg

すごい状態でしょ。。。

中山の緑館さんにお願いして1日で見違えるほどきれいになりました。
f0141595_18453556.jpg






朝早くから夜遅くまで頑張って下さいました。


f0141595_1846480.jpg






きれいにしていただいた上に、100本以上のお花を植えていただきました。


f0141595_18462020.jpg





今年の春はかわいいお花が見れると思います。緑館さん本当にありがとうございました。


皆さんもぜひ緑館さんに行ってみてください。癒されますよ~♪

緑館さんのブログはこちら  “緑館の庭便り”
[PR]
by annie-1 | 2009-02-24 18:55 | イベント
<< とうとう明日からSALE開催です!! 本革持ち手でバッグ作り~♪ >>